(有)木下庭園管理トップページへ
エクステリア関連一覧
エクステリア関連会社 リンク一覧
リフォームガーデンクラブ
人工竹垣やファニチャーなど幅広いガーデニング資材で有名な(株)タカショーが2005年に立ち上げた庭づくり専門のポータルサイトです。弊社も協力施工店として加盟しています。様々なサービスやプレゼントを提供しています。
リフォームガーデンクラブ プレゼント実施中!
"期間限定:リフォームガーデンクラブ プレゼント実施中!"
エクステリア・外構と庭のガーデンプラット
エクステリア外構のことならガーデンプラット -実例と地域で工事業者が探せる・エクステリアと庭の情報サイト-
花文字
初節句や長寿のお祝い、命名書、Tシャツデザインなどに縁起物の花文字はいかが?
電脳植物図鑑
電脳植物図鑑
iタウンページ
便利な電話帳「iタウンページ」

木々の移ろい
木々をこよなく愛する梶本さんのホームページ。普段見慣れているようで意外と見落としている木々の花たちの写真と解説がいっぱい。「季節の木」「巨木探訪」など、木がずっと身近に感じられる優しいページです。

庭心
「とうちゃん」と「かあちゃん(haruさん)」と「むすこ」と「ばあば」がほのぼのと、しかしたくましく植木屋をやっている、、、。本当はこういうタイプの植木屋さんが、そこらの造園会社よりずっと多いのです。その世界をたくさんの人に見てもらいたい。
静岡県伊東から発信されるharuさんのテキストはどうしてこんなに暖かい響きがするんでしょう?

奈良県森林技術センター
奈良県森林技術センターのページです。「オカタイ」雰囲気ではない一般の方にもとても分かりやすい、それでいて専門的な知識も得られる所です。
是非一度覗いてみてください。(2003/01/14追加)

和心亭豊月
箱根・芦ノ湖の旅館和心亭豊月さんのホームページです。1994年から造園と管理でお世話になっていますが、接客サービスの真髄を極めた究極のお宿と感服しています。お得意様ということを抜きにしても絶対お勧めの旅館です。
CLAJA
藤沢本町にあるライブハウスクラジャさんのホームページです。気さくなマスターとおいしい料理、ジャンルを問わない演劇や音楽のオープンステージです。社長が趣味のバンドでお世話になっています。

私の部屋 ビズ
インテリア&ガーデン雑誌「私の部屋ビズ”BISES”」のホームページ
住友化学園芸(株)
住友化学園芸(株)のサイト。病害虫のナビがわかりやすいです。
バーチャル展示場
(株)オーセブン(CADメーカー)が提供するホームページ。あなたのお近くのエクステリア&ガーデニング業者探しに!
IT Exteriorグループ本部
「ファンタジーコンクリートシステム」をご存知ですか?型押しや着色によって“冷たく無機的な”コンクリートを“温かく親近感のある”素材へと変身させます。木下庭園管理はこのシステムの施工代理店です!
花とみどり社(人工芝)
2013年から弊社で気に入って使っているお薦めの人工芝です。
(社)神奈川県造園業協会
弊社が所属している社団法人神奈川県造園業協会さんのサイトです。昭和49年設立し現在は神奈川県内約600事業所が所属している大きな団体です。ホームページは2004年に立ち上がりました。

(ガーデニングリンク
「ガーデニングリンク」全国のガーデニングショップや造園屋さんのリンク集です。

ワクチン募金
世界の子供にワクチンをたとえば¥100で5人の子供をポリオから守ることが出来ます。

まきまき 掲示板の動物キャラを作成された方のHPです。

トップメニューへ